名古屋レッスン開催

こんにちは^ ^
先日、名古屋レッスンを開催させて頂きました。

台風で開催が危ぶまれましたが、当日は小雨程度で、無事開催できました。

足元の悪い中、来てくださったみなさん、
今回は来れず、遠くから応援してくださっていたみなさん
あらためてありがとうございました。

こちらは岡山から来てくださった方。レッスン後には頭の位置や膝の過伸展もなくなり、脚がスッキリ見えます🎵

こちらのお方も、お腹の使い方がお上手になられ肋骨が閉じたので、お腹周りがよりキュっと締まりました✨肋骨をしまう意識が習慣づいてくると、腰の反りももっとなくなるはずです❣️

レッスン後には、お酒を飲みながら美味しい焼き鳥を食べました😁動いたあとは0キロカロリー!笑

人と人との繋がりで、体だけでなく、心も豊かになる時間!本当にありがとうございました^ ^

次は10月の札幌レッスン。

初参加メンバーさん、何度も参加されている方問わず、ぜひぜひご参加いただければと思います😆

ではまた🖐️

上部へスクロール