横浜レッスン開催

こんにちは^ ^
先日、横浜出張レッスンを開催させて頂きました。

横浜は、昨年にも行かせて頂き、今回で2回目。

来てくださったみなさん、
来れなくても遠くから応援してくださっていたみなさん
あらためてありがとうございました。

レッスン前後で、反り腰と前重心がかなり改善した、ヨガヨーコさん😆

レッスン後には恒例の食事会で美味しいものをたくさん飲んで、食べました😁

動いたあとだから0キロカロリー!!笑

今後も、このような出張レッスンは
私の体力が持つ限りずっと続けて行きたいです^^

ボディメイクを超えて
体だけでなく
人と人との繋がりで心も豊かになる時間!

なので、初参加メンバーさん、
何度も参加されている方、問わず
ぜひぜひご参加いただければと思います😆

今回また新たなご縁をたくさん頂きました。

このお仕事をしていて本当に良かったなぁ、と思える瞬間がたくさんありました🎵

本当にありがとうございました^ ^

上部へスクロール