ねこくらりえさんの名古屋オフ会

今日は、遅くなりましたが

4/19(金)に開催されたねこくらりえさんの名古屋オフ会の記録を!

InstagramやYouTube、書籍で大活躍中の、”ねこくらりえさん”。

ダイエットやボディメイクを頑張っている方は、知らない方はいないはず😁

今年は「スーツケース一つで会いに行くよ!」をテーマに全国行脚にも注力されています!

その記念すべき1ヵ所目がなんと、名古屋になったのです🎵

そこで私は、昼の部でコラボという形でワークショップを開催させていただきました。

初期の頃から見ていたファンの私としては、このような機会をいただけて、本当に嬉しかったです。

来てくださったみなさん、

来れなくても遠くから見守ってくださっていたみなさん、

あらためてありがとうございました。

初めましての方も多く

内心ドキドキしておりましたが、お会いしたら本当にあたたかい方々ばかりで😁

レッスンもあっという間!!

嵐のように過ぎ去った💨という感じです😂

サロンメンバーさんにもお会いできました💐

お名前しか知らなかった方々も

この方が⚫︎⚫︎さんなのね!!と感動したり。。。

こういうのがリアルのよさだよなぁ〜

とひとり感激しておりました。

私がそうでしたが、オンライン→リアル で会う

というのは初めの一歩が結構ハードル高いと思うのです。

昨日も、直前までドキドキされていた方もいらっしゃいました。

でも、特定のコミュニティから派生して集まっていただいた方々は、やはり共通するものがあり。

素敵な方ばかりでした🕊️

私の中で、素敵な人との出会い

は、最も人生を豊かにしてくれると思っています😊

今後も、もしこういう機会があれば、初参加メンバーさんもぜひぜひご参加いただければと思います😆良い方ばかりだと確信しておりますので!!

ではでは、みなさま今日も安全でよき1日を!

上部へスクロール